こんにちは!

 

好きを集めて自分をつくる♡

リボンヌライフスタリストのkussiy(クッシー)です!

リボンヌってなぁに?という方へ^^

 

 

昨日からGW後半に突入しましたね!

朝早くカフェに出かけたのですが

9時の時点で既にほぼ満席!

恐るべしGW!

9時にカフェに出かけるのは朝早くない。。。。

ということは内緒。笑

 

皆さんの今日の予定は何ですか^^?

 

 

 

 

 

 

さてさて、前回のブログから

なかなか記事を更新出来ずにいましたが、

休みの間にマインドを整えることが出来たので

今日からバッチリ更新していきたいな♡

読んでいただけるととっても嬉しいです♡

 

今日から早速”本当の私に還る旅”に出発しよう!