こんにちは!

リボンヌライフスタイリストのkussiyです^^!

 

 

今日は「リボンヌ」について書きたいと思います♡

リボンヌとは、Re Bornする女性のことで

本来の自分らしさに気付き

その魅力を表現し

自分らしさを生きている女性のことです♡

 

 

 

「Re Bornする女性」=リボンヌ♡

 

私がつくった造語です。笑

 

 

 

 

 

 

似ている言葉にパリジェンヌがあります音譜

パリジェンヌは日本の女性によく憧れられていますよね?

スタイルが良くて、でもシンプルで粋。

レディーらしいのに、ナチュラル。

とっても可愛いですよね?

 

 

 

私は、パリジェンヌの最も大きな魅力の一つに

「自分の良さ、好み、自分らしさを自分が一番良く分かっていて、

それを自然に表現出来ている♡」

というものがあると思うんです。

そして私たち日本女性は、パリジェンヌの

その生きる姿勢に強く惹かれているのではないかと思います♡

自分らしく生きる人はなんともいえず魅力的です♡

 

 

 

だから、私たちももっと自分らしさを認めたり♡

受け入れて♡表現して♡

自分史上最高に自分らしさを表現することに

チャレンジしてみよう!^^