またまたジョナサンにて食事中。。。


最近は、仕事上のことに我慢ができなくなっている。


先輩ワーカーさんは、昨日も今日も午前中は休み。


私が入職3日目くらいから、午後は毎日外出、私ぽつん一人。。。

一ヶ月経っても…仕事は教えてもらえず、先輩ワーカーさんだけ一人で、仕事をしている。

流石に毎日これでは…

毎日の様に『いつ辞めてもいいよ』『看護士になりな』とまるで辞めることを勧めてくる。いやいや、苦労してこの職に就いたんです!これからなんです!

『なんでこんな病院に来ちゃったの』もよく言うコトバ。
まだ来たばかりです。私は、勤めやすいと思っています。


明らかにパワハラだよ~


一人に35年も任せてきたから、病院内で他に誰もワーカーの仕事をわからないし独壇場です。


私に仕事を教えなければ、私が出来ない子と思われるとの策かしら。


ワーカーさんは、先生より偉いから…(^^ゞ難しいです。


この3連休で今の置かれている現実に対してゆっくり考えようと思う。