生きること・・・ | むさまの和顔布施

むさまの和顔布施

ブログの説明を入力します。

朝起きて・・・

当たり前のように・・・

体に組み込まれた・・・

時間で動く・・・


生き方なんて・・・

改めて考えた事・・・ な  い 叫び

でも・・・考えてみる・・・


私の生き方・・・
むさまの和顔布施-IMG_20121009_181857.jpg

どこで何の仕事でも・・・

一生懸命にまず・・・やってみる

つまらなくても

不本意でも


まず・・・一生懸命にやってみる


すると・・・その仕事は好きになる

好きになると・・・楽しくなる・・・

そこまでやってみる


好きな仕事・・・楽しくて・・・

やりがいがあって・・・

意欲が湧き出るまで・・・


私はやってきた・・・


人に支えられ・・・

人に励まされ・・・

人に助けられた・・・


そして今がある・・・


私の会社には・・・

背中にマーク丸広がついてる

素敵な販売員さんがたくさんいる


丸広が大好き・・・

接客が好き・・・

お客様の笑顔がもっと!好き


日々生きるとか・・・

生きてるとか・・・より

目の前のお客様の為に

何ができるのか・・・


一生懸命な姿に・・・

お客様は評価してくださる

『さすが・・・丸広さんね』


組織では・・・

評価されず・・・

報われず・・・

期待もされず・・・


でも・・・コツコツと・・・

一人一人・・・

今日も丁寧に・・・


それこそが・・・

丸広イズム・『生き方』・・・


そんな素敵な販売員さんに・・・

スポットをあてて・・・

販売員さんを笑顔にしたい・・・


それが・・・今の

私の『生き方』・・・


がんばるぞ~~

まずはおやじギャクで・・・

って・・・笑顔の意味

ち が く ね ?


勘違いのキャリアは№1・・・

よく動くそのおくちは・・・

余分なことも~~~~

あぁぁl~~~~失敗


50歳にして・・・まだ

自分を知らず・・・修行中

なむ~~~和顔布施 叫び