やっちまったぜ~ | むさまの和顔布施

むさまの和顔布施

ブログの説明を入力します。

むさまのライフスタイル・・・


その①通勤スタイル


川越市 軽井沢風 農村地 より~

入間川 おっぺ川 荒川 を越え~ 

川越田園 川島田園 を快走し~

けもの道を駆け抜け~

中仙道 宿場町 上尾へ~


おおよそ17kmのプライベートタイム

その道を『赤い旗』が振られた!!

なむ~~ 叫び ま さ か ?

『は~~い どうぞ~ ピ~ピ~

    少しスピード出てましたね』


『はい!19kmオーバーね!』

『えぇ~~観念、むさまの前も

むさまの後ろも、全車ネズミ~~』


ちょっとイケメンのお巡りさん・・・が

『ハンドタオルで冷汗を拭いていると・・・』

『奥さん~泣かなくても大丈夫ですよ~』

って・・・泣いてませんから!!!怒


大体みてよ!私の車・・・

MAX240Kmまでメーターが・・・

59㎞程度でとめないでヨ!



むさまの和顔布施-IMG_20121008_123054.jpg

って・・・川島の農道で必要???

1点マイナス・\12,000罰金・・・

遅れの報告の電話を入れると・・・


『店長!むさまネズミに捕まって・・・ 

遅れるそ~~~で~~~す!』

って・・・事務所に響き渡る声~~~

ここも・・・なむ~~~叫び


日々修行とは・・・これなり!

いいえ違反は修行ではありません!!


中古のむさま車は・・・旦那趣味・・・

昔言ってた・・・な~~~


お爺さんになったら・・・

髭をつけて・・・朝起きたら

シャッターを開けて・・・


『今日は何色にしようかな?~~』

赤・紺・緑のミニを並べ・・・てね

その練習か?ただいま白ミニ

って・・・1台で充分ですから~~~


むさまの和顔布施-IMG_20121008_120812.jpg

今日も元気に・・・

3(サ)1(イ)ー6(ム)3(サン)は・・・

田んぼ道を走り抜けるのであった!


カエルはトンボに・・・季節はうつり

朝日の富士の雄姿・・・

夕焼けの赤富士・・・に

思わず両手を合わせて・・・なむ~~ 


ほら!また捕まるよ!!

     なむ~~~和顔布施 叫び