はじめまして! ワン | むさまの和顔布施

むさまの和顔布施

ブログの説明を入力します。

猫ばかり~~で!おもしろくない

そんな方のために・・・

満を持して・・・登場します!
むさまの和顔布施-IMG_20120922_120913.jpg

斉藤家番犬・・・チェロと申します

出身は・・・16号のコジマです


ジージ&バーバが犬見てくる~~

と軽トラで出かけて・・・ホラ!

連れてきちゃった ワン!


泣き虫で・・・先輩ニャンコ・・・

そう前回の前もmaruhiroで・・・

アメショー『太郎』に慰められて

もう~~~6歳くらい


私番犬は無理!って言ったのに

も~~でもね~~

牛乳屋のおじちゃん大好き

右のポッケに美味しい煮干

朝早いから・・・鳴くと・・・すぐに


やった~ごち~~ワン!


裏のお家のバーバも好き

チェロちゃ~~~~~~んって

抱きついてくれるから・・・


脱走は数回!だって・・・ね

犬友が欲しかったから・・・

前の『犬の訓練所』に遊びに・・・


そしたら・・・デカイ・・・犬ばっかり

おおぉお~~~こわ ワン!


『警察犬訓練所』って~~~

私・・・知りませんから

すぐ撤収・・・連れ戻された ワン!


散歩環境は最高ね・・・

知ってる?入間サイクリング道路

そう!リバーサイド・・・イルマ


むさまの和顔布施-IMG_20121008_120558.jpg

最近犬混雑・・・新入りも多いし

犬的常識が・・・若いイヌはね・・・

飼い主も可愛がるだけじゃ・・・ダメ

あいさつもできやしない ワン!


さ~~て!

朝はバサマ・夕方はジサマと散歩・・・
しかたな!老犬介護???

なにかの家って・・・犬?猫?


っても・・・

まだ4時・青空・・・ですから~

時代劇に合わせての・・・

わがまま散歩時間・・・


まぁしかたない・・・付き合うか・・・

って!

おい猫・おまえは来なくていいよ


なむ~~~なむ 和顔布施叫び