今日夕方に自宅に戻ってきました。
久しぶりの3泊4日の帰省・・・あっという間でした![]()
でも、やりたいと思っていたことはほぼ全部できたので満足。
その1:美容院
実家の母に息子&娘を預けないと無理なので、ここぞとばかりに予約!
実家マンションの1階が美容院なのでらくちん♪
でも美容師さんと話が弾みすぎて、娘を抱っこした母が迎えに来る始末・・・。
どうやら娘は私が出かけてから号泣していたらしく。
その2:風呂で本を読む
自宅だとお風呂で本を読むなんてぜーったい無理!!
いや、シャワーを浴びるのが精いっぱいで湯船にゆっくりつかるのも難しい毎日・・・。
30分も湯船につかったのはいつぶりかしら・・・。
汗を流しながらちょいと頭を使う本を読みました。
その3:母の料理
母の料理を食べましたよ~!
料理好き&流行好きの母は朝食にもこだわりが!!
フレンチトースト、エッグベネディクト、アサイーボウル・・・
今風のおしゃれ(?)な朝食を食べられました。満足![]()
さぁ、たっぷり充電できたから
明日からまたがんばろー!!