今日夕方に自宅に戻ってきました。

久しぶりの3泊4日の帰省・・・あっという間でしたあせる


でも、やりたいと思っていたことはほぼ全部できたので満足。


その1:美容院

実家の母に息子&娘を預けないと無理なので、ここぞとばかりに予約!

実家マンションの1階が美容院なのでらくちん♪

でも美容師さんと話が弾みすぎて、娘を抱っこした母が迎えに来る始末・・・。

どうやら娘は私が出かけてから号泣していたらしく。


その2:風呂で本を読む

自宅だとお風呂で本を読むなんてぜーったい無理!!

いや、シャワーを浴びるのが精いっぱいで湯船にゆっくりつかるのも難しい毎日・・・。

30分も湯船につかったのはいつぶりかしら・・・。

汗を流しながらちょいと頭を使う本を読みました。


その3:母の料理

母の料理を食べましたよ~!

料理好き&流行好きの母は朝食にもこだわりが!!

フレンチトースト、エッグベネディクト、アサイーボウル・・・

今風のおしゃれ(?)な朝食を食べられました。満足ラブラブ!



さぁ、たっぷり充電できたから

明日からまたがんばろー!!