今年初の更新です。今年もよろしくお願いします。
ユウマは1歳11カ月になりました。来週2歳です![]()
相変わらずの絵本好き。最近は絵本に出てくる言葉が日常で聞かれるようになりました。
さて、今年も福音館書店の『こどものとも』を購読していくつもりですが、
今までは『こどものとも012』だったけど、1月からは『こどものとも 年少版』を採ることにしました。
年少版になったら絵本の紙と表紙がペラっと薄くなりました・・・が、内容的には大満足です![]()
で、今月届いた本はこちら![]()
「ちいさいおきゃくさん」石井礼子作
この絵本、絵が白黒です。最初、親目線でみたときは、正直、うーん…という感じでしたが、意外にもユウマは気に入ったようで。毎日のように読んでおります

さすが、福音館

今年もたくさんの絵本と出会えるといいなーと思います


