雨が二日続くと、ユーマの家での遊びにも限界が・・・
ユーマはプラレールで遊んだり、家の中を走り回ったり、
私のマネをして拭き掃除をしたり・・・![]()
で、今日もユーマが選んだ絵本を読んでいると・・・
象の絵を見て「ぞー」と言ったのです!!
その絵がこちら![]()
まぎれもなく「象」です![]()
わかりやすいわ~![]()
これはこの絵本のいちページです。
「うしろにいるのだあれ」 accototo 幻冬舎
これは私がユーマに初めて買った絵本です![]()
絵が可愛くて、わかりやすくて、クイズっぽくもなっていて![]()
ユーマも私もこの絵本が大好き![]()
このシリーズの本は他にもいろいろ出ているので
集めていきたいなぁ・・・![]()

