今日は私の仕事関係の用事があって東京都庁へ。
久しぶりに訪れた都庁。
当たり前(?)ですがベビーカーは皆無!
スーツのおじさんだらけのエレベーターにも
ベビーカーを押して乗車
都庁のオジサマたちは優しく受け入れてくれました・・・。
用事が済んだので、いい子で待ってくれていたユーマに
ごほうびを![]()
(左)初めて見る光景に圧倒される息子
(右)「ひゃおぅー!」っという声を上げながら東京を見下ろす息子
都庁の展望台に行きました。
いいですね、ココ。無料だし。しかも広々していてカーペット敷き。
ユーマさん、おおはしゃぎ![]()
最近はユーマとのお出かけ範囲も広がってきてます。
電車も嫌がらなくなったし、二人のデートが楽しい今日このごろ![]()
都庁の後は私の実家へ行きました。
じぃじ・ばぁばとの対面に大興奮のユーマ。
たくさん言葉を話して、たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん遊んで。
じぃじとばぁばに
「かわいい、かわいい。」
「そろそろいたずらっこになってきたなぁ。」
などと言われておりました。
今日から3日間、実家にお世話になりまーす。
パパは趣味の畑仕事に出かける予定です。
夫婦互いにリフレッシュです![]()

