今日は私の仕事関係の用事があって東京都庁へ。

久しぶりに訪れた都庁。

当たり前(?)ですがベビーカーは皆無!


スーツのおじさんだらけのエレベーターにも

ベビーカーを押して乗車ベビーカー

都庁のオジサマたちは優しく受け入れてくれました・・・。



用事が済んだので、いい子で待ってくれていたユーマに

ごほうびをわんわん


ぼくのえほん と ママの本-DVC00323.jpg ぼくのえほん と ママの本-DVC00326.jpg


(左)初めて見る光景に圧倒される息子

(右)「ひゃおぅー!」っという声を上げながら東京を見下ろす息子


都庁の展望台に行きました。

いいですね、ココ。無料だし。しかも広々していてカーペット敷き。

ユーマさん、おおはしゃぎ馬


最近はユーマとのお出かけ範囲も広がってきてます。

電車も嫌がらなくなったし、二人のデートが楽しい今日このごろラブラブ

都庁の後は私の実家へ行きました。


じぃじ・ばぁばとの対面に大興奮のユーマ。

たくさん言葉を話して、たくさん動いて、たくさん食べて、たくさん遊んで。

じぃじとばぁばに

「かわいい、かわいい。」

「そろそろいたずらっこになってきたなぁ。」

などと言われておりました。


今日から3日間、実家にお世話になりまーす。

パパは趣味の畑仕事に出かける予定です。

夫婦互いにリフレッシュですべーっだ!