アキ'sのブログ -2ページ目

新規

皆さん、初めまして


今日(10/11)からアキ'sのブログ『We舞台』を開設しました。
よろしくお願いします!!

ちなみにWe舞台は、webの『we』と『舞台』を掛け合わせたものです。
テレビでこの言葉を見つけて、「これだっ!!」って。勝手に使わせてもらいました。・・・大丈夫かな・・・?

更新は不定期になると思いますが、ストレス発散場所として来たいと思います。(ぇ

それでは、これからよろしくお願いします