ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
皆さん、初めまして☆
今日(10/11)からアキ'sのブログ『We舞台』を開設しました。 よろしくお願いします!! ちなみにWe舞台は、webの『we』と『舞台』を掛け合わせたものです。 テレビでこの言葉を見つけて、「これだっ!!」って。勝手に使わせてもらいました。・・・大丈夫かな・・・? 更新は不定期になると思いますが、ストレス発散場所として来たいと思います。(ぇ それでは、これからよろしくお願いします☆