私はボディメイクスタイリストであり、

ヨガ講師としても活動しています。
ヨガには
サントーシャ (知足)「足るを知る。」
今ここにあるものに感謝をし、満たされる。
素晴らしい教えがあります。
だけど、
なんとなく感じている違和感や
こんなふうになりたい❕
あんなふうに過ごしたい❕
自然に沸き上がる感情たちを押し込め
我慢することだと
はき違えてしまったりしていませんか?
生きたい世界
なりたい理想がそこにあるなら。
ワクワクする未来が描けるなら。
どんどん飛び込んで行けばいい🕊
私のベースには
いつもヨガの言葉があるけれど
毎日のアーサナの練習が
今、向かいたい場所に行く術でないなら
1度離れてみる。
 ➰ ➰ ➰
ヨガは目的じゃなくて、手段だから。
 ➰ ➰ ➰
ヨガで得たいと思っていた感覚が
骨格ボディメイクにあったから
今はそれを実践しているだけ。
私は身体と心が軽くなり、
気持ちよく毎日が過ごせるようになりたかった。
あなたがヨガを始めた理由はなんですか?
今、そのときに思っていた自分に
近づけていますか?
理想への道はシンプル。


🤍🦴骨格ボディメイクはこんな方にオススメです🦴🤍
☑️ 肩こり腰痛、身体の痛みから解放されたい方
☑️ 姿勢を治したい方
☑️ 産後太りを戻したい方
☑️ 加齢によるボディラインの変化が気になる方
☑️ ハードなトレーニングや食事制限はしたくない方
☑️ ダンスやヨガなどさらにパフォーマンスを上げたい方
☑️ 運動すると筋肉質になりすぎてしまう体質の方
☑️ 細いだけではない、立体感のある3Dボディが欲しい方
☑️ ステキに洋服を着こなせるからだ作りをしたい
≡理想のボディラインは自分で選ぶ時代≡
トレーニング、食事制限一切なし!
身体の土台である骨格から見直して
最短ルートのボディメイク
なりたい自分になるためのなりたい身体は
寝ているだけでできちゃいます!
運動嫌いでも!食べるの大好きでも!何歳からでも!
マンツーマンのオーダーメイドセッション
 
ご興味がある方は
是非これからの投稿もチェックしてくださいね♡
 

ブログ
 
 
インスタグラム
 
 
レッスンご予約&インフォメーション