単身赴任⁇
それとも帯同⁇
皆さんはどうなのかなぁって思って
ネット検索すると中国って……危険⁇だし単身赴任者が多いからやめた方がいいって書込みが多かった気がする。
質問をする方がたくさんいらっしゃるってことは皆さん、私と同じようなことを考え不安に思っているのよね〜〜
私は
なぜかわからないけど主人だけが楽しいことをやることが面白くないの。
これが逆で私だけが楽しいなら問題ないんだけど。
主人だけゴルフへ行って来たとか
私が行ったことがないところへ主人だけが行って来たなんて聞いちゃうと、もうイライラしちゃう
速攻で『どうしてあなただけが楽しい思いをするのよ‼︎』って思っちゃう。
いろんなことをやりたいしいろんなところへ行ってみたい。
井の中の蛙にはなりたくないの。
やってみなきゃわからないことを最初から悲観したり尻込みするのは私のポリシーに反すると言うか……ケセラセラ
苦労をして大変だと思うのかいい経験になったと思うのか?
それは私にもわからない。
でも
あなたなら
どうするのかなぁ?