コンドミのレセプションにあるメールボックス。その脇にうず高く積まれたクリスマス用にラッピングされた物の数々。
ここに住んでいる住人達からのクリスマスプレゼントでクリスマスパーティーのときに開けるらしい。

どんな物を用意するのがいいのかわからない。コンドミのお友達と相談してS&Rで買ったワイン2本、ギフト用チョコレートを渡しました。

その他にセキュリティー担当3人、クリーニング担当1人にお菓子を渡しました。



ドライバーBさんには25日の朝13month(子どもさん用にジュースパックとお金)渡すつもり。メイドEさんにはこれを↓を18日に渡すつもり。





これは主人の勤務先会社からいただいたクリスマスプレゼント🎁だって↓