久々のオフ会♪ | Raspberry Dream、Ricky Fight!

久々のオフ会♪




この子に会って来ましたよ❤

わが家のラズリキと同じ、
レッドのアビシニアン、

“こむたん”こと、こむぎくんです。

シュッとした細身のボディーと小顔、
こむたん、可愛い~❤❤❤

いつも記事で見てる子に、
実際に会える喜び、久々の感激です。





まずは、腹ごしらえ。

上の写真は、
御一緒したクロタンママの盛付け。
ちゃんとしたカメラを持って、
ブログ映えを考えて撮影してるね。

下のは、私。
もうスマホしか持たないし、
すっかりおサボりのせいか、
茶色くて地味だ…( ̄▽ ̄;)

こむたんのママ、
ベルちゃんが連れていってくれた、
産直野菜のランチバイキング。
女子っぽくヘルシーで美味しかった✨


サービスでお肉と筍も付いてきた!

お腹いっぱいになって、
ベルちゃんのお宅へ移動。



こむたん、
ラズリキのかほりを確認です。


ベルちゃんの息子くん、
コベルくんが、
こむたんと遊んでる図。

まだベビーカーに乗ってる時に
会って以来、4年?5年ぶり?

お顔を隠してるのが真に残念な、
お洒落でイケメンくんです。


私が持っていった玩具を、
クロタンママが
組み立ててくれてました。



完成ーーー\(^o^)/


シュークリームを狙う、こむたん。
正しいアビシニアンでした。

会えて本当に嬉しかったよ!!

知らニャい男子のかほりがする…

今度はラズがチェックしてます。


頂きました。

ベルちゃんからは紅茶とチョコレート。
クロタンママからは、
お手製のにゃんこ👛、すごーい✨

やっぱりお楽しみも必要ね。

急なお知らせにも関わらず、
時間を作ってくれた
ベルちゃん&クロタンママ
本当にありがとーー❤❤❤