こんばんは!!!


最近この時間まで起きてしまうチーン




同居人には内緒...(?)


「同居人」とは、2週間前まで付き合っていた彼氏のこと


実は豊胸手術のこと伝えてません笑い泣き笑い泣き


手術の後3日間は家にいたので私が起き上がれなくなっている姿も見ていますが豊胸手術を受けたことはバレてません。


おっぱいが大きくなったことは知ってるけどね💦



まず、同居人とは2年近く付き合い半同棲をし、半年前から完全に一緒に住み始めたのですが半年間レスだったのでバレづらかったというのもあります。

(未だに行為はありません。もう別れたし!)


彼は整形反対派。というか、整形美人はちょー好きだけど彼女にはして欲しくないタイプ(そういう方は多いと思うけど)なので、脇付近にできものができたから手術をすると嘘をつきました。


縫うから痛がったり起きれなくなると思うからよろしくと前もって伝えて豊胸レッツゴー!でした



私は中学生の頃からずっと胸が小さいことを気にしていて、胸がある女性に憧れを抱いていました

そのことを同居人に話すと(付き合っていた頃)「努力もしてないのに」とか「豆乳3リットル毎日飲んで2カップあがったモデルがいるんだから」とかそんな事ばっかり言われて


10代の頃から胸を大きくする為にキャベツを毎日沢山ら食べたり、豆乳飲んだり、バストアップサプリ飲んだり色々試していたから勝手に辛くなっちゃってゲローw


同居人が胸を大きい子ばかりインスタでフォローしてるのを見てしまって自信なくして落ち込んだりね。(私がこんな面倒臭い性格だからレスになったチーン)


彼が痩せてる子が好きだから付き合っている時に10キロ痩せたり、彼が好きそうな服ばかり買ったり、とにかく好きな人が中心だった!

プレッシャーになるって言われてから求めるのも辞めた。

今思うとごめんね。って感じですあせる




余談が長くなりました



おっぱいを見られて大きくなってもなぜバレないかと言うと、彼が「努力をすれば!」という思考だったので、バストアップエステに通ったりサプリを飲んだら大きくなった!と言いました笑(もうこの時は別れてる)


さすがに無理があるか!?!?と思ったけど


最初は黙ってヒアルロン酸でも打ったのかと思ってたけどエステ本当すごいね!ほら、バストアップエステ行きなよって俺言ってたのに!はやく行けば良かったじゃん!!


と言われました合格


罪悪感はもちろんあるけど...



LINEのオープンチャットで豊胸手術のグループに、旦那さんや彼氏にバレないでしたい!という方がいたのでブログに書いてみようかなと思いました。


豊胸は賛否両論あるけれど、自分自身が自信持てるならいいと思います


私はだいぶ自分のことが好きになれたかな!


ダイエットにも専念できるし⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝


自分のことをもっと好きになれるよう、日々努力します!

よし!ねよう!!!!!