ご無沙汰しております

本当に

ご無沙汰しております!すみませんゲロー


まず!現在のおぱいは...!

こんな感じ!!!


前のおぱいがこんなんだったので⤵︎ ︎(デリの写真で申し訳ない!!!!)消されちゃうかな?

だいぶ変化ありますね!


この通り、骨が浮き出るほどのデコルテの無さと乳の無さだったので豊胸手術を受けて本当に良かったと思います。


以前ブログ書いたしこりですがなくなりました照れ

マッサージを頑張ったからかなあ💖


あ!寝るとこんな感じです!

寝るとやっぱりちょっとまだ分かりやすいかな?



ここからはお仕事での話⤵︎ ︎(風俗)

術後11日目からデリヘル復帰で13日目からはソープの方を復帰しました

まだ胸が硬かったし脇も上がらなくてマットなんて絶対できない状態だったので理解のある本指名さんのみ接客させていただきました。


そして術後20日目からは通常で新規のお客様も接客し、マットも再開しましたウインク


お店の人にはびっくりされた!復活早いね!?とw


私は指名を落としたくないという負けず嫌いがあったのでちょっと無理して出勤してしまいましたが、身体のことを考えると風俗などのお仕事をされている方は可能ならば1ヶ月はお休みを取った方がいいと思いますガーン(体力も落ちて結構しんどかった)

何回も入浴するからバイ菌も傷口から入りやすくなると思うし...正直ちょっと怖かった!



豊胸手術を受けたことを知っているお客さんに胸を色んなところから触ってにぎってもらったところ、乳首付近をぎゅっとにぎると硬さがあるから分かるとのこと。マッサージがんばろ...!


胸を大きくして喜んでくれたお客さんも多く、スタイル本当に良くなったね!完璧じゃん!と言われて嬉しくて満更でもない表情を浮かべてしまいました酔っ払い


今日は新規のおっぱい好き(チクスト&もみもみ)のお客さんをお風呂屋さんの方で接客しましたが

バレてなかったっぽい!!おっぱい本当綺麗だねめっちゃ好きなおっぱいだ〜と言っていました。(/ー▽ー)/フフフ

まだ張っている感じなので生理前なの〜と言ったのもよかったのかも(?)

デリの時にお客様に撮ってもらった写真!!

バニーコスがいい感じに着れるようになって嬉しいなあ

前はかっぽかぽで可哀想なことになっていたのでね...



結果!!!

シリコン豊胸手術を受けて私は大満足していますお願い

シリコンはバレるとか大変だとか色々言われているけど確かに本当に激痛で大変だし辛かったけれどマッサージさえ毎日本気で頑張れば柔らかいおっぱいになります。


最初のうちはマッサージをしなくなるとすぐ固くなってしまってお椀!って感じになってしまうので柔らかいおっぱいを目指すのならばとにかくマッサージ!

シリコンはやっぱり確実に大きくはなるので私はやって正解だと感じています♥


様々な豊胸手術方法があってそれぞれメリットデメリットがあると思うので、豊胸手術を検討されている方はご自身にあった方法を見つけていただけたらと思います!


質問等も受け付けておりますので大胸筋下のシリコン豊胸手術を検討されている方がいましたらぜひショボーン照れ



あ!

病院には現在も週に1度マッサージで通っていて来週からは2週間に一度になるそうです!

マッサージは本当に通った方がいい...!



また更新します!