こんにちはチーン


今日は初のマッサージの日でした


病院まで徒歩10分のところに住んでいるので

余裕ぶっこいてたらまさかのギリギリ


最後の1つの座薬をケツにinして


乳を抑えながら走りました

 


そうそう


痛みはだいぶなくなっていてクシャミすると

左乳の裏側がツーーーン!と痛むぐらい💦


痛み止めも飲まなくて平気になりました照れ





看護師さんに抜糸をしてもらい

チクチクするぐらいで耐えられた!

ちょっとパニックになりやすいのでドキドキで吐きそうになったけど痛くはなかった!



そしていざマッサージ!


先生登場


どれどれ〜と

乳をこう、シリコンを掴む感じでグッ!!!とされ


え!?!?まって!!痛い!!本気で痛い!!


もう具合悪くなるぐらいの痛み


例えるなら

祝い事がある時にお酒の樽を割る時に使う

金槌?みたいなでっかいやつでバゴーン!とされてる感じ


本当に痛い。


左胸の方はバッグが神経に触れているようでとてつもなく痛い


痛すぎて先生の手を掴んで、もうムリ!無理!

と叫びました笑い泣き笑い泣き



マッサージを終えておっぱい触ってみてと言われ

触ると、

おや?ちょー柔らかい!!!感動!


痛すぎたけど感動するぐらい柔らかくなってました



努力の乳や

整形はほんま努力や、、、!



前回日記に書いたしこりですが

先生に見てもらったところバッグのしこりだそう


マッサージ後はしこりが触っても目立たなくなるので

これから自分でもマッサージ頑張ります


来週も痛い思いしなきゃいけないのかあ...。


マッサージ後のおぱい

めっちゃキッチン。



抜糸してもらった脇はこんなん

ワキ毛が普通に生えてしまっていたのでスタンプ

めっちゃキッチン。



おっぱいバランスもいいし綺麗だね!と

先生や看護師さんに言われて嬉しかったなあ


手術前より麻酔が抜けても普通に3キロ太ったけど

それでも乳のおかげでくびれがあるように見えるし

太く見えない!


前は乳がない分少し太ると悲惨だったのになあ

今度日記に書こうかと思いますが、過食嘔吐になるぐらい食べるのが大好きだけど太るのが怖い!ってタイプ


摂食障害もだいぶよくなりそうな気がします。今は。



とりあえずマッサージがんばっぺ!


ではまた〜照れ