昨日10月8日にS中央クリニックで
シリコンの大胸筋下豊胸手術を受けてきました!

シリコンのサイズは235cc

元がA寄りのBだったのですが(貧乳好きのお客様がつくぐらい小さかった)Dカップになったようです

本当は285ccにしてEカップにしてもらおうと思ったんだけど骨格が小さいから235の方が自然ではあるよとお医者さんにアドバイスしていただき
235ccにしてみた。


サラシを外した数秒間だけ見たけど大きくなっててびっくりした!

自分の胸が大きいの初めて見た!
当たり前か真顔


手術当日!出来るだけ詳しく書こうと思います

(手術前は前の日の夜9時から何も食べず、手術当日の朝は1口だけゆっくりお水を飲みました)


病院に到着し約100万円を払い、お薬の説明

今回はモニターで受けるのでまずはお胸の写真を色んな角度から撮ってもらいました

この時緊張マックスなのでつい指が動いてしまい、
写真を撮ってるお医者さんにちょっとだけ注意されるw
緊張しすぎて吐きそうだ。。。


その後ベッドに座らされマーカーで胸にしるしを書かれる


じゃあ横になってねーと看護師さんに言われガチガチの身体のまま横になる(エステの時のパンツみたいなのだけ履いてる)


初めは点滴からかーと思っていたら

いて〜!!!!!(普通の点滴の痛み)

点滴や注射が苦手なのでこの時点でちょっとパニック


ちょっとしてからお医者さんが戻ってきて
じゃあ麻酔入れるよと
看護師さんが点滴に麻酔を注入していくのが見えた

身体がしびれてきたかもなんて言ってたら
お医者さんにあと5秒もしたら意識なくなるよと言われ

ん!なんか!また!つーーん!!!と血管がいて〜!!!!ような気がする〜!!!!??

と思った瞬間酸素マスクを勢いよくつけられそのまま意識を無くしました

目が覚めたら看護師さんがいて、「おっぱい大きくなったからね!」と言われた


ぼんやりする。なんか夢を見ていた気がする
 

何分経ちました?と聞いたら1時間ぐらいだねと

1時間しか経ってないのかと思った

全身麻酔を受けたことある友達は瞬きしたら終わってたって言っていたけど私はしばらく寝ていた感じがした

なんか身体が変だなあと思っていたら
だんだんおっぱいが熱く痛くなってきてちょっと焦る

痛いです、痛い痛い!って言ってたら
薬あと10分したらもっと効いてくるから大丈夫よと


は!
10分もこの痛みに耐えねばならんのか!?ゲロー


と思っていたら4人の看護師さんに私の身体の下のシーツの角をそれぞれ持たれふかふかのベッドに移動


その後、身体がブルブル震えたり痛かったけど薬が効いてマシになり
2時間ぐらい点滴を受けながら気づいたら寝てた


手術が終わった後友達が迎えに来るまで5時間ぐらい病院のベッドで休んでました


スマホを取ろうとして起き上がろうとしたけど
痛すぎて身体が全然動かない...

看護師さんに支えてもらいながら起こしてもらったけどとにかく痛い!!!
息がハカハカする!!!

起きて少し休めばゆっくりだけど動けるようになるんだけど起きる時がとにかく痛い

看護師さん曰く、少し勢いよく起きた方が痛みは意外とマシらしい

いや、こんな痛さで...勢いよくなんて無理よ...


トイレをすませにいってから自分の服に着替えた

普段は普通にしていることなのに結構しんどかった
胸、肩、腕が痛くて全然動かないから手首から下でなんとかする感じ

友達に車で迎えにきてもらってなんとか家に帰れた

痛みで腕を一切動かさない歩き方をしてたら、
学生手帳に載ってる制服の着こなし方のやつみたいだねと友達に言われた


これな



家に帰ってから座薬を入れ、元々持ってる睡眠導入剤を飲んで4時間ぐらい寝たら意外と食欲が出てきて
パンとシチューと冷凍唐揚げ2つ食べました

こんなんなってます

長くなったので次の日記でまた!