いつもありがとう![]()
結局今月も...
3冊も買ってしまった![]()
![]()
まつ毛美容液現品♪
こちらは現品はなし!
だけれど盛り沢山な内容で
よき![]()
![]()
使ってみたかったマーベセラーのマスクがうれしい♪
旧パッケージだけれど現品![]()
正直どの雑誌も
絶対に欲しかったわけではない![]()
![]()
それでもお得に試せるので
うれしい!!
来月は。。。
買うとしたらVoCE Special Editionかな?
2gだけれど試せてたらうれしい![]()
701/703/709/710のどれか!現品??ならめっちゃお得!!
Special Edition増刊は
d’Albaのリップ♪
ここ最近VoCEには
お目にかかったことない![]()
![]()
これもあっという間に
SOLDかな![]()
来月はもしかして1冊も買わずに
終わるかも?
私に限ってそんなことないか![]()
とりあえず来月号は
書店で残っているもの中から
のんびり選ぶことにします![]()
もう今日奪戦は疲れた![]()













