いつもありがとう![]()
めっちゃ好きなのに
相性が悪いのか?![]()
![]()
前も色々あったのですが…
知りたい人は↓こちらを見てwww
今回も…
頼んだものは全部あったものの…
一番明るい色を頼んだのに
届いたのは一番暗い色
問い合わせをしたら
今回受け取られた商品全体のお写真
梱包箱に貼付された配送ラベルのお写真
を撮って送れ!と![]()
正直・・・
面倒臭い!!
と思った![]()
だって~そっちが間違えずに送ってくれれば
それで済んだのに!!
なんで、こちらが![]()
と思わなくもない![]()
![]()
特に配送ラベルは開封する時に
普段は毎回宛先をプライバシー保護のため
ビリビリに破いて捨てているので
めっちゃ慌てた![]()
なぜかこの時はたまたま?
そんなに細かく破ってなかったので
確認出来る状態だったから
よかったけれどホッ
普段だったらどうなっていたのか?
それで拒否られたら
怒り心頭で間違いなく
キレてたな![]()
![]()
後ほどちゃんと送られてきて
間違ったものは使ってくださいともらえたので
結果的に得はしたのだけれど…
もうこんな間違いは
ゴメンダワ![]()
![]()
普通に届けて欲しい![]()
そんな騒動の後
ファミマ限定の
milktouchがあるというので
買いに走る!!![]()
![]()
![]()
![]()
一番欲しかったリップグロスの
02 グレープデューがなかったので
リップティント01 ハニーを買う♪
が…
家に帰って開けて付けてみると
なんかおかしい?
どうもグロスぽい???
よくよく目を凝らしてみると
箱にどうどうとGlossと
明記してあった![]()
![]()
画像を拡大してみると
リップティント01のところに
私が手に取ったものが
かけてあったわ!!

確かにリップティントは990円なのに
リップグロスの代金
1,078円を支払ってる!!
誰か戻す時
間違えてかけたのね![]()
もうリップテインと思い込んで
確認しなかった自分も
悪い。。。![]()
これはmilktouch さんは
一切関係ない!
けど...なんか~、milktouchさんとは
相性悪いなぁ~![]()
今度はすんなり行きますように![]()
![]()














