ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 めっちゃ好きなのに

相性が悪いのか?笑い泣き笑い

前も色々あったのですが…

 

知りたい人は↓こちらを見てwww

 

今回も…

 

 

 

 

 

 

頼んだものは全部あったものの…
一番明るい色を頼んだのに
届いたのは一番暗いあせる
 

 
問い合わせをしたら

 

今回受け取られた商品全体のお写真 
梱包箱に貼付された配送ラベルのお写真

を撮って送れ!と真顔

正直・・・

面倒臭い!!
と思った泣き笑い

 

だって~そっちが間違えずに送ってくれれば
それで済んだのに!!
なんで、こちらがもやもや

と思わなくもないおいでてへぺろ
 

特に配送ラベルは開封する時に

普段は毎回宛先をプライバシー保護のため

ビリビリに破いて捨てているので
めっちゃ慌てたアセアセ
 

なぜかこの時はたまたま?
そんなに細かく破ってなかったので

確認出来る状態だったから

よかったけれどホッ

普段だったらどうなっていたのか?

 

それで拒否られたら

怒り心頭で間違いなく

キレてたな爆  笑笑い
 

後ほどちゃんと送られてきて

間違ったものは使ってくださいともらえたので

結果的に得はしたのだけれど…

 

 

もうこんな間違いは

ゴメンダワおいで真顔

普通に届けて欲しい笑

 

そんな騒動の後

ファミマ限定

milktouchがあるというので

買いに走る!!走る人走る人走る人ダッシュ

 

 

 

 

一番欲しかったリップグロスの

02 グレープデューがなかったので

リップティント01 ハニーを買う♪

 

 
が…
家に帰って開けて付けてみると

 

 

なんかおかしい?

どうもグロスぽい???

よくよく目を凝らしてみると

箱にどうどうとGloss

明記してあった笑い泣き笑い

 
画像を拡大してみると
リップティント01のところに
私が手に取ったものが
かけてあったわ!!おいで爆  笑
 

 

確かにリップティントは990円なのに

リップグロスの代金

1,078円を支払ってる!!

 

誰か戻す時

間違えてかけたのねあせる

もうリップテインと思い込んで

確認しなかった自分も

悪い。。。悲しい

 

 これはmilktouch さんは

一切関係ない!

けど...なんか~、milktouchさんとは

相性悪いなぁ~アセアセ

 

今度はすんなり行きますようにお願い笑