ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

お久しぶりです!

すっかりサボり癖おいで爆  笑

 

実家にも続々と届いていてあせる

紹介していないものも沢山泣き笑い

おいおい投稿したいと思っているので

またお付き合いくださいお願い

 

さて、今のところ

オリグロで買ったものの紹介は

これで最後!!

・・・のはずてへぺろ

 

 

6月はオリヤンセールもあったので

オリグロ

4回のお買い物です♪

 

オリヤンセールの余韻冷めやらぬのに

アンコールセールと称して

オリグロ

畳み掛けてきたおいで爆  笑

 

 
 
それにまんまと…
引っ掛かる笑い泣き笑い
 
 
 
 

 

恒例笑のもし…

Qoo10で買った場合

 
 
 
で、今回も0時を過ぎた後
すぐさま購入して
二日分のポイント使って
買いました♪ニヒヒ
 

 
 

いやらし買い復活です爆  笑笑い

これがオリグロの醍醐味♪

 

6月はまだ少し残っているけれど

もう買わずこれを最後にしたいものです笑