いつもありがとう![]()
お久しぶりです!
すっかりサボり癖![]()
![]()
実家にも続々と届いていて![]()
紹介していないものも沢山![]()
おいおい投稿したいと思っているので
またお付き合いください![]()
さて、今のところ
オリグロで買ったものの紹介は
これで最後!!
・・・のはず![]()
6月はオリヤンセールもあったので
オリグロで
4回目のお買い物です♪
オリヤンセールの余韻冷めやらぬのに
アンコールセールと称して
オリグロが
畳み掛けてきた![]()
![]()
それにまんまと…
引っ掛かる

で、今回も0時を過ぎた後
すぐさま購入して
二日分のポイント使って
買いました♪
いやらし買い復活です![]()
![]()
これがオリグロの醍醐味♪
6月はまだ少し残っているけれど
もう買わずこれを最後にしたいものです![]()







