ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

オリヤンセール3回目←おバカ泣き笑い

 

 

 

このイベントの時のスロットル

一応当日限りの有効となっているのだけれど

翌日の0:05くらいまでは

バクか…?

二日分のポイントが合算して

使えることを発見してしまった!!ニヒヒ

 

 
 
なのでポイントが二日分使えるうちに
慌てて2回目を購入したのだけれど…
何と!!
スキンケア商品のみだけれど
HERAに使えるクーポンが
発行されているのを見つけてしまったえーんあせる
 

めっちゃ悔しいムキー

8$=1168円

なので、
HERAのUVを追加で買った笑い泣き笑い
↑ただのバカwww
 
 

 

 

なぜか公式にはまだないあせる

 

 

ピンクでも白くなりすぎないらしい照れ

 

 

ももちちゃんお勧めピンクハート

 

 

 
 

恒例笑のもし…

Qoo10で買った場合


 
 
したのかしたのか。。。
よくわからない爆  笑笑い