ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

新札に変わったから

1万円越えのこと

今度からと言うのだろう?指差し

 

 

hanaさんに教えてもらって

amazonで頼んでいた

美的GRAN

私にも届きました♪

 
まぁー、綾瀬はるか様の
美しいこと美しいことラブ
 

でも、私はこちらが目当ウインク

 

付録

 

 

SABONも約4500円相当と

豪華な内容ですが

私のお目当てはこちら♪

 
 
 
こんなに小さいのに
これだけで
4000円ポーンポーンポーン
 
諭吉アイクリームピンクハート
 
 
私は在庫減らしたいが為に笑
普段はアイクリームも
ほうれい線やら首にも
たっぷりつけますが
これはさすがに...あせる
 
でもケチって付けては
それも効果なさそうなので笑い泣き汗
大事
目のまわりにだけ
塗ることにしますチューラブラブ
 
 
雑誌は他の美容雑誌より
年代がなだけあって
読んでても落ち着く泣き笑い
 
 
齋藤薫さんのお話が
とても興味深かった!

 

老化は"宿命"ではなく
"病気"の一種に他ならないから
治療ができるという知見のもと
不老長寿の研究が急ピッチで

進んでいる

・・・らしい!!

 

時を経る程に"価値ある美"
いよいよ逆転の
エイジングケア、始まる
 
その最たるものが
SK-Ⅱ新生LXPの金継ぎ
???
 
ただでさえSK-Ⅱは
高嶺の花なのに...滝汗汗
 
三途の川もエイジングケアも
お札次第なのかなおいで笑い泣き