ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

届きました照れ

 

ドーン!!と6箱泣き笑い

 
前のコラボ時にも買いましたが
今回の方が値段もお安く
ギフトもキラキラ豪華キラキラした♪

 

ぶどうトナーとアイクリーム

 

 

 

 

一度に大量に買うのであせる
お値段張りますが絶望
今や無くてはならないものに!!
 
1箱22枚入りなので
毎日2枚使うと…2か月分あせる
 
 
ホントこのシートマスクは
くすみが取れる♪
ただ…毎回そう思う!
それって・・・笑い泣き笑い
 
 
こちらも元値は
そこそこ
お値段なので泣き笑い
コラボでないと
買えませんおいで爆  笑
 
 
本当にコラボって
有難いラブラブラブ
 
 
とにかく買って
よかったと思える
お買い物でした照れ