ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

豪華キラキラ

 

 私の所にも、

届きました♪

 

 

 

えむさんコラボ♪

 

 

 瞬殺で完売

その後追加されるも

それもあっという間に

売り切れ!たみたい・・・

人気のお品だったので、

買えて良かった照れ

 

そして、レビューを書いたら

11月末までの20%OFFクーポン が

もらえたー♪

 

めっちゃお得だったわ!!

えむさんに感謝ピンクハート

 

ただ…アンプルの香りが

個人的に苦手、香りが強すぎる。。。滝汗あせる

使用感は個人的にピンクハート

 

 

mon様コラボで買わなかったことを後悔あせる

 

 

 

20%OFFでも定価では

無理絶望

 

また誰か・・・

コラボしてくれないかな?おいで笑い泣き