ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 
今月はVoCEMAQUIA
 

 

 
ただ・・・お目当ての
レカルカのシートマスクが付いた
亀梨君の表紙のMAQUIAは
なかったあせる
使ってみたかったえーん

 

 

 

 

VoCE付録

 

 

Fujiko フジコ プランピーリップ

 

上矢印の増刊号と悩んだけれど

皮脂くずれ防止がどんなものか気になって

こちらが付いている通常版にした照れ

 

 

TUTAYA書店限定付録

 

Hyuk君が絶賛してた

ビオデルマのクレンジングオイルが

地味にうれしい♪

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MAQUIA付録

 

 

こちらはエッセンスが使いたくてピンクハート

 

 

 

美容雑誌も人気あるのは

当日でも買えないのね悲しい

 

予約が確実なのだろうけれど

書店限定付録も

魅力キラキラ

下手すると付録より

豪華な時があるおいで爆  笑

 

なのでついついそれを

目当てにしてしまい

買い逃すこともしばしばあせる

 

結局人気なのは予約なのかな。。。

 

でもどれが人気なのか…

予想付けられないよ、私は笑い泣き笑い

 

 

 

来月の付録はこちら♪

 

 

MAQIUA

 

 

VoCE

 

 

美的

 

 

 

何が人気なんだろうね?笑

私は買うとしたら

美的SKⅡかな?

また売り切れてそう爆  笑笑い