ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 今更感満載おいで爆  笑ですが

先日の

RakutenスーパーSALE

買ったものを

紹介させてくださいお願い

自分の記録にw

 

 

色々買ったので泣き笑い

早かったもの

遅かったもの

それぞれでしたが

全部やっと揃ったOK

 

 

国内なのに海外発送か?と思うくらい

 一番遅かったのはこちら泣き笑い

 

韓国から送られてきたものより

遅かったおいで爆  笑

 

3つ買えば70%OFFでした照れ

 

 

30日まで期限だったので

激安価格ピンクハート

でも届くのに時間かかったな~あせる

消費期限短いのだから

早く送って欲しかった!!

もちろんもうすでに食べきったwww 

 

 

こちらは早々に届いていたもの照れ

 

 

噂通りサラサラキラキラ

さすが安西さんお勧めだけある照れ

 
 
 
 
 
 
 
 
大野真理子さんのYouTube観て買ったニヒヒ

 

ヤケーヌデビューピンクハート

↓はマスクにしか見えないので、

田舎でも気兼ねなく使える照れ

 

こちらはちょっと田舎では勇気要る笑

 

思ったより小さかった笑い泣き

でも持ち運ぶにはちょうど良い二重丸

 

 

こちらは韓国からピンクハート

圧がすごかった滝汗汗

 

 

足のマッサージ機

思った以上にがあって

最初知らなくて締め過ぎたら

死ぬかと思うくらい

痛かった絶望

でも終わった後

めっちゃ楽♪

これは病みつきになるピンクハート

 

 

 

そして、そして・・・

結局買ったこちら爆  笑笑い

 

好奇心に負けた笑

 

 

 

←真っ黒の線が日焼け止塗ったとこ!

上手く写せないあせる

 

わかるかな?

ケミカルの日焼け止めは

真っ黒に写ります!!

ただ私はノンケミカルの日焼け止めが多いので

わかりずらい。。。悲しい

 

ノンケミだと

塗れているかどうかはわかるのだけれど

落ちたのかどうかがよくわからないあせる

 

それでも自分がきちんと塗れているか

塗り残しがないか

目視で確認出来るのは

安心出来る照れ

その点はよかった♪

 

でもやっぱり・・・

すぐ使わなくなりそうおいで爆  笑

 

 

とりあえず今回のお買い物も

概ね満足です!!

 

一番のお気に入りは

布マスクにしか見えないヤケーヌかなデレデレ

 

 

やっぱりRakutenスーパーSALE

お得だなピンクハート

次がもう待ち遠しい泣き笑い

 

 

 

只今絶賛お買い物マラソン中♪

イベントバナー

 

・・・ですが

私は多分参戦しません!

多分ね爆  笑笑い