ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

メガ割も終わりましたね悲しい

淋しい・・・。

私はその前に散財したので

メガ割だけ絶賛自粛した!

というかせざる終えなかったおいで爆  笑

 

なのに他では...

相変わらずちょこちょこ買いおいで爆  笑

全然反省してないてへぺろ

 

久々にスタコリでお買い物した♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
クーポン出ていたので
特価以外は20%OFFでしたラブ
 

 

 

 メガ割よりお安く買えたはずニヒヒ

最近好きなシートマスク

Qoo10 より確実にお安かったOK

 

たまに掘り出し物

ギフトも付くので

スタコリも覗いてみてはいかがですか?照れ

 

またQoo10 とは違う

ハートキラキラ楽しさキラキラハート

がありますよ♪

 

 

 

こちらも先日終わった

 Rakuten スーパーSALE !!悲しい

 

買えばよかったと後悔あせる

 

hanaさんが紹介していたこちら上矢印

 

私はエレクトロポレーション

したことがないので

よくわからないけれどあせる

肌への入りかたが違うそう!

 

 

業務のものとは違っても

手で入れ込むよりは

確実によいよね?

 

でも散財した後だったし泣き笑い

美顔器いくつも持っているけれど

結局使わなくなるんですよねあせる

飽き性物臭なのでおいで爆  笑

LED FACE MASKはその点ズボラにはぴったりw

 

そう考えて諦めたのですが...

諦めぜる終えない状況だっただけだけれどさーw

 

Rakuten スーパーSALE では

たしか・・・1万円台だったのに←うろ覚えあせる

今は3万円台滝汗汗

しっかり値段戻るものなのですね爆  笑笑い

この値段ではそれこそ買えないあせる

 

ちょっぴり心残り笑い泣き笑い

まー、散財しなくてよかったと

諦めよう笑

 

 

次のRakuten スーパーSALE でも

お安くなりますようにお願い

 もう次のRakuten スーパーSALE

メガ割が待ち遠しい泣き笑い