ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

正確には11日01:59までですが

ほぼほぼ今日が最終日!

 

イベントバナー

 

そして0のつく日

 

イベントバナー

 

心残りのある方は

本日が狙い目ですね照れ

 

私はとりあえず10店舗達成したし

他に欲しいものは←まだあるw

今回のポイント付いてから

お買い物マラソンなんかで買おう♪

なんて~ほくそ笑んでいたら

また買いたいものが出来たおいで爆  笑

 

いつも見ているブロガーさんが

紹介していたものが

滅茶苦茶になるーチュー

俄然欲しい笑い泣き笑い

欲しくなったものは、これ!

先着で30%OFFクーポン出てましたチュー

 

 

前から気にはなっていたのです!!

 

自分はちゃんと塗れているのか?

 

それをチェックしてくれるものらしい照れ

 

 

 
 
ただ私はノンケミカルの日焼け止めが
どちらかというと多い真顔
黒くならないから
チェック出来きない?あせる
 
いえ、ノンケミカルでも
グレーに見えて
ちゃんとチェック出来るみたい♪
 
 

 

 

その上落ちたかどうかも

チェック出来るみたいラブ

 

 

*日焼け止め塗り忘れ、

過不足がチェックできる

*追加のタイミングをチェックできる

*日焼け止めが落ちているかどうか

チェックできる

 

 

EGAちゃんは2年も前から知ってたびっくり

 

 

めっちゃ欲しい♪

でも私は飽き性なんですよね泣き笑い
 
 

 
UVミラーもそうなりそうあせる
 
でも今年の紫外線は
やばいらしいので
頑張って使ってみようかな。。。
 
 

今日一日悩もう笑い泣き笑い