ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

メガ割だけ自粛中♪

ではちょこちょこ買ってますチュー

 

 

オリグロのイベント!!
 

 

末で切れるのリワードポイントもあるし

↑都合医言い訳w

買わない手はない!!おいで爆  笑

 

今回のお買い物♪

 

 

 

最近一番嵌っているシートマスクラブ

 

JUNGSAEMMOOLピンクハート

 

 

 

 
 

ここ最近自分の中で

JUNGSAEMMOOLブームチューラブラブ

何使ってもよい

・・・と偉そうに言ってますが

使ったことあるのは

今回買った2点と

以前買ったアイシャドウだけおいで爆  笑

 

 

今回買ったパウダーは

が変わってる~!!びっくり

 

パフが内蔵出来ないあせる
横着な私は
パフをどこかにやってしまいそう泣き笑い
 
そこがちょっと不満ですが
パウダーは毛穴落ちせず
綺麗に乗るので
うれしい♪
 
サンベースもバカ殿あせるになりがちな私でも
白くなり過ぎず
程よいトーンアップデレデレラブラブ
 
 
もう少しJUNGSAEMMOOLブームは
続きそうピンクハート
 
 
そして・・・
オリグロ熱
もう少し続きそうおいで笑い泣き