ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

今日からメガ割第二弾♪

 

メガ割前に

ちょっとw散財してしまったのであせる

今回は私にしては珍しく

おとなしくしております笑い泣き笑い

 

今回のメガ割でのお買い物♪

 

可愛いラブ

 

 
買う時ちょっとだけ
アイボリーか…と思ったけれど
意外と何でも合わせやすそう照れ
 
私は幅広の甲高なので
長さより横幅重視泣き笑い
普段は24~24.5cmの靴を履いていますが
こちらは23cmで余裕でしたチョキ
ワンサイズ落とした方が
こちらに限ってはよいみたいです照れ

 

 

さあ~て第二弾!!

 

私が気になるもの

 

 

さきめぐ効果でまた売り切れになるか泣き笑い

 

このグルタチオンはどうなのだろう?

 

アンナさんが推しているグルタチオン飴

アンナさんの所よりお安い?

 

ピンクは予防で、紫は付いてしまった着色汚れを落としてくれるらしい???

 

NINEちゃんお勧めピンクハート

オレンジジュースお高くなったよねあせる

 

チークとリップ2つでお安いラブ

 

 

 

ホントは~我慢せず

買いたい悲しい

 

でもさすがの私も笑

ビビる

くらいの散財しちゃったのよーーー笑い泣き汗

 

当分はおとなしくせねばあせる

反省しているところでありますてへぺろ

ホントだよ!!

 

 

・・・と言いつつQoo10以外で

例によって

ちょこちょこ

買っているんだな~、これが爆  笑笑い

全然我慢してないwww

 

届いたら

おいおいまたご紹介します♪

例の物もwww

 

よかったらまた覗いてね照れ