ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

いよいよ♪

20時からスタート!

 

イベントバナー

 

 

メガ割も好きだけれど

RakutenスーパーSALEはもっと好きピンクハート

 

今回は10店舗コンプは無理だけれど

日用品を中心に狙います照れ

 

 

まずはスタートダッシュ

瞬殺激戦こちらに挑戦ニヤニヤ

 

半額クーポンで買えますようにお願い

 

 

5のつく日に♪

 

イベントバナー

 

父に頼まれたこちら!!

 

 

GW帰省の時に少し持って行ったら

父がとても気に入ったので

戻ってきてすぐ1袋送ったのだけれど

もうない!!

送ってくれと…催促が来た笑い泣きあせる

えっーーー汗

これから毎月送ることになる!!

・・・よね、当然真顔

 

しゃーない親孝行だ泣き笑い

 

 

 

正直効果はわからないおいで爆  笑

こういうのって効果は

どう判断するの???

 

とりあえずもうしばらく

惰性(笑)で続けてみる!!

 
 

 

スーパーDELだからこっちにしようかな?

 

 

5日からの注目コラボラブ

 

前回あっという間にSOLDだった美容神ゆりちゃんコラボピンクハート

 

jzzzzkさんコラボのふくらはぎマッサージ機チューラブラブ

 

 

特にふくらはぎマッサージ機欲しい!!

誰ももんでくれないから笑い泣き笑い

 

 

とりあえずは

スタートダッシュ!!

だよね照れ

 

狙っているものがある方は

頑張ってね~グー

私も頑張ります♪

 

健闘祈る!!