ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

temuで買っていた

LED FACE MASK

届きました♪

 
temuではお高めの5899円
 

 

皆さん、よくこの取説

理解できるなおいで爆  笑

 
 
 
四苦八苦あせるしながら
手探りで試みて
何とか使えるように泣き笑い
 

 

 

結構お安い割に
temuの中ではお高かったけれどwww
良かったですよ照れ
 
ただコードレスでないので
コンセントかUSBが必要!!
それが不便だなーあせる
 
後目を保護する
セーフティーアイカップの
めっちゃ付く!!

 

 

子どもに不気味と言われた!!

夜中見たら気絶するってwww

 

朝は絶対に無理おいで爆  笑
 
 
7色LEDの色の効能は同じだよね?
他の美顔器のをお借りしました(__)
 
 
私は赤色白色を中心に
使い分けようと思います照れ
 
効果ありますようにお願い
 

 

 

 

 

 

 

こちらも買いました!!

 
 
 
以前買ったシートマスク
 

 

フィルム紙を上に重ねるのですが

皮膚呼吸が出来ないような気がして

それが嫌で使わなかったら

使った時と比べてイマイチ

…な気がして

閉塞感はあるけれど

やはり効果は増加するのかな~と!

 

なのでtemuで買ってみた照れ

ちょっと苦しいけれど←気だけw

重ねてみようと思います!!

temuでは69円ピンクハート

 

 

 
靴下も3足で204円
 
 
普通に履けたよニヤニヤ
確かに富豪気分で買えるねおいで爆  笑
 
30日以内だと価格調整
安くなった分返金してくれます。
 
 
なので、日課のように笑
価格調整をチェックしています
ケチ臭いてへぺろ
でも、これが結構戻ってくる!
バカに出来ない金額なんです!!
ホント、ケチ臭いけど泣き笑い

temu でお買い物した人は
忘れずにチェックしてくださいねー!

 

相変わらず検索すると
悪い汗噂が沢山出てくるtemuですが
私は楽しくお買い物しています♪
 
悪い噂が多いのであせる
強くお勧めはしません!!

でも、楽しいですよ照れ
買う際は自己責任でお願いしますニヤニヤ