ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

総数33点♪

 

 5月の使い切りコスメ

 

 
 
頑張りました、私拍手

 

 

リピしたいもの

 

 
 

この日焼け止め嫌いという人いないのじゃないかな~?

私には有難いバカ殿笑にならない日焼け止め

 

スキンフードのキャロットパットも良かったけれど

個人的にはこのパットが一番好み照れ

 

乳酸菌ってすごいよね!!

 

リニューアル前のが個人的には好み泣き笑い

でもグルタチオンは2倍♪

 

SHEGAIA

 

いつかまたリピしたい!

 

 

DONGINBI
LACHIEL
Sulwhasoo

cos:mura

 

上矢印何を使っても外れない

信頼出来るブランドさん♪

在庫無くなったら泣き笑い
そんなこと言っていたら永遠に…w
また使いたい♪
 
特にこれ!!
 
滋陰生は何使ってよいですね!
高麗人参はやっぱり個人的に
好きピンクハート
 
私のシミは頑固なので…
イマイチでしたが泣き笑い
くすみにはよく利きました二重丸
 
 
余談ですが…
こちらは私が買ったものではなく、
間違って送られてきてものあせる
けれど
返品しなくてよい
そのままお使いください
と言ってもらえまさに
棚から牡丹餅おいで爆  笑
なので惜しみなく使えたけれど
買い直すとなると値段的に
結構勇気要ります泣き笑い
 
でもまたいつか笑使いたい!!
 
 
さぁ~使いたいものが
すぐ使えるように
今月も頑張って消費しましょうグー