ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

毎度のことながら...

開始直後は

重かった!笑い泣きあせる

 でも、こんな重かったことは

私がメガ割参戦し始めてから

未だかってなかった!びっくり

本当に重くて・・・
 

 

もうこの表示見て

私はが折れましたおいで爆  笑

諦めて速攻寝た笑

 

もちろん起きたら.....

完売してましたとも!!泣き笑い

おかげでまだ1枚

クーポン使ってない!!

こんなこと初めてかも?ニヒヒ

 

 

でもプレでは買ってる~笑

国内発送なので、もう届いているの♪

なぜ二つあるかというと

送料浮かすために

2セット買ったから爆  笑笑い

 

でも一つでよかったので

20%OFFになるメガ割

買えばよかった滝汗あせる

めっちゃ後悔w

 

早速使ってみたら

新作はどちらもよかった♪

グルタチオンの臭いも

私は特に気にならなかったよOK

こちらも艶が出てよかったけれど

今流行りのPDRNのが個人的には

よかった!!

デイリーなのにめっちゃハリ感出る拍手

これは追加しよ~ニヒヒ

と思っていたら・・・

 

 

えっーーーポーン

もうSOLD OUTですって悲しい

 

楽天SSでは買えるのかな?

 

今はサンクリーム付かない泣き笑いそれはすごくそんな気分w

 

 

楽天SSも

何かしらイベントがあるとよいな照れ

 

 

珍しくメガ割ではまだ何買っていない私ですが

それは…他で

ちょこちょこ買ってるからおいで爆  笑

 

メガ割始まる前も

インセルダムやシガイアなど

めっちゃ沢山買ってますてへぺろ

 

その支払いがすごくて泣き笑い

本当はその支払いに追われてあせる

メガ割で買う予算はないのだけれど

それでもやっぱり何か買いたい笑い泣き笑い

買わなくてよいのだけれどwww

 

この辺がになるニヒヒ

 

最近やたらInstagramでお勧めしてくる

このふたつ♪

 

こちらも気になっていますピンクハート

 

 

気に入っている♪

シートマスクがこちらピンクハート

 

 

中でもこちらのマスクは

アンプル、クリームが付いているので

お気に入りです♪

単品でもこのお値段のこのマスクがコラボには入ってるラブ

 

hyuk君もお勧めのPDRNアンプルも入ってる♪

 
それでショップクーポンも使えば
7191円ピンクハート
su:m37の洗顔、ギフトも付いて
お得だなデレデレ
 
でもいっぱい在庫あるから
絶対買わなきゃいけない
・・・ものでもない笑い泣き笑い

 

買う前に在庫減らせ!!よね笑

 

でもせっかくのお祭り

何か買いたいニヤニヤ

 

それが在庫過多の大きな要因あせる

 

わかってるんだけどねおいで爆  笑

 

そんか訳で

ちょっといつもとは違う

出足が遅い私のメガ割!!

 

もしかしたら・・・

初じめてメガ割で何も買わないかも?ニヒヒ

皆さんのお買い物報告を聞いて

満足します♪

 

・・・なんてことは

絶対無理おいで笑い泣き