ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

お祭りだー!デレデレ

 

始まりますね、メガ割ピンクハート

 

もうなんでこ~うも

お得なんでしょう♪ラブ

気になるものが

目白押し♪

 

 

これはきっと激戦よねあせる

 

11月までの期限だけれど半額びっくり

 

上矢印お得だけれど…

私は在庫あるから買わない笑い泣き笑い

めっちゃ、めっちゃ欲しいけどあせる

 

 

 私が気になっているもの

 

やたら私のInstagramで流れてくるんですけどー笑

 

オリグロで送料浮かすために買ったら

めっちゃ良かった!!二重丸

 

これも良い二重丸

 

先着1000名にローグロスが付いてくるんだってデレデレ

 

お気に入りのパーセルのグルタチオン気になる!!

 

導入美容液…一度は諦めたけれどあせる

 

どんだけ~上差しスター

気になるものがあるのか笑い泣き笑い

まだ他にもある笑

 

 

とりあえずプレメガ割で

やっぱり

これ買った笑

 

 

そうしたら・・・

 

 
サンクリーム目当てで買ったら
2700円以上でメガ割でも付いてくる笑い泣きあせる
しくった~おいで爆  笑
そういうこともあるよね笑
 
また半額クーポンに期待しようニヒヒ
今回も出ますようにお願い
 
 
LINEでお知らせ来たラブ
 

 

えっーー、半額!!これも?

 

と一瞬思ったけれど

美顔器対象外

ってしっかり書いてあったわ!!

だよね爆  笑笑い

 

でも3300名は大盤振る舞い拍手

 

ちょっと惹かれるデレデレ

 

 

 

気になる方は先取りクーポンを

お忘れなく!!

 

皆さん何買われるのかな?

自分のより

皆さんのお買い物のが気になります照れ

ぜひ教えてね♪