ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

すみません、二日続けて

ダイエットネタです爆  笑笑い

 

少し前に買ってました照れ

jzzzzkさんコラボピンクハート

 

 

 

 

 

 

jzzzzkさん曰く

 


食べすぎてしまった後の罪悪感や
食後に甘いものを食べたくなった時、
空腹感を抑えたいときや
間食にとてもおすすめのグミです。

ついつい暴食してしまう方は食前に食べると
暴食を落ち着かせてくれると思います。
またダイエット中の方にも
良さそうなグミです。

こんな小さいグミでそんなの抑えられるか!!
と思うと思いますが、
私自身12月から試してみて
え!意外と抑えられてる!って思うことが多く
このグミの力を感じました。

 

 

私は残念ながらこれだけでは…

食欲は抑えられません!!

でしたがおいで爆  笑

確かに罪悪感はない♪

 

美味しいのでおやつ代わりに

気楽に食べれます!

ただ値段が値段なので…あせる

リピはしないかなてへぺろ

 

で、今回買った目的

おまけで付いてきた

シートマスクだったりするニヒヒ

 

こちら変わっていて

シートマスクを保護する

ラップが付いている!!

 

 
 
lien-shopさんでも取り扱っている
塗るボトックス
呼ばれるアンプル!!下矢印
 

 
 
こちらと同じブランドさん照れ

なので、期待大!!

 

やはり効果抜群拍手

滅茶苦茶しっとりピンクハート

ぷるぷる♪になりました照れ

あくまで自分比www

 

でも個人的に…

ラップだと皮膚呼吸出来ない気がして

なんとなく息苦しい。。。

 

多分思い込みで

そういう気がするだけおいで爆  笑

だと思う!!

 

でも個人的には100均の

シリコンマスクでいいや~って思っちゃったてへぺろ

 

 

 

気になる方はぜひメガ割で

試してみて~照れ

 

息苦しいけど笑

ぷるぷるになるよ二重丸