ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ

 

 

当たった拍手

 

 

今回お客様にご投稿頂いた

【メタグリーンお試しキット】が、

 対象商品レビューイベントに当選され 

プレゼント商品が

当店から発送されましたため、

お知らせいたします。

 [プレゼント商品]

・メタグリーンカロリーカットゼリー 
10本入り

 

ということで~

頂きました照れ

 

 
 
その上サンプルまでラブ
 

 
 
AMOREPACIFIC楽天市場店さま

ありがとうございました照れ

 

 

こちらも書いたニヤニヤ

 

 

さすがにもう当たる気はしないな爆  笑笑い