ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

根っからのミーハーてへぺろ

 

流行りものにはめっぽう弱い

そしてキャラクターにも弱い!!

更にお買い得品にも弱いおいで爆  笑

 

そんな性分なので

ついつい覗いた薬局で

買ってしまったチュー

 

Hyuk君も絶賛ピンクハート

 

噂では28枚と7枚のシートの質が違うらしいけれど本当なのかな?

 

スヌーピーが可愛くてデレデレ

 

 

半額だったのでついてへぺろ

 

 
絶対にいる!ってものでも
在庫がない!!ってものでも
無かったのにおいで爆  笑
ついつい買ってしまう!!
 
こうやって在庫を増やし…
全然在庫が減らないのよねあせる
 
 

でも!!

 

 

上にがいるな!!
とちょっと安心してしまった爆  笑笑い
 
いや…プロと比べちゃいけないてへぺろ
減らすこと考えよう笑