ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

今更感満載ですが笑

帰省中にポチ下差しってたものニヒヒ

 

 

どちらもインフルエンサーの

Monroe様コラボ♪

 

 

 

 

 

オリグロではこのお値段なのにデレデレ
 

 

 

 
 
おまけに
ミラクルトーニング3点ミニセット

パック8枚まで付いてきた!!びっくり

 

このパックがすご~くよくて♪

アンプルクリームまで付いているので

これ1枚でお手入れ終わるOK

 

リピしたいけれど

お高いのね…汗

またこのパックコラボしてくれないかな泣き笑い

 

 

こちらもポチ下差し

 

普通に美味しいインスタントコーヒー笑

 

 
 
モン様もこれだけでは
食事制限もなく
運動もせず痩せるかというと
痩せません!
と仰ってるニヒヒ
 
あくまで
『美味しくダイエットをサポートするドリンク』
 
確かに爆  笑笑い
 

 

 

 

どちらもGW中だったので

受取が心配だったけれど

何とか無事受け取れた♪

 

 

気兼ねせず買えるようにこれ欲しいラブ

 

 

 

でもいつも化粧品買って

手が回らないのよね爆  笑笑い

 

お高い化粧品をちょっとだけ

我慢すればよいだけのような…

気がするんだけれどおいで笑い泣き

 

それがかなり難しいアセアセ

我が自治体援助なし(´;ω;`)

 

優先順位

明らかにおかしい、私です笑い泣き汗