ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

めっちゃってますニヒヒ

オリグロに!

 

 
 
このイベントで買ったのは、
こちら♪
 
 

 

fweeは完全なパケ買い酔っ払い

 

チークと並べると

可愛いかな~ラブラブ

な~んて思っててへぺろ

 

でも…結構苦手なリップでしたあせる

グロスだから仕方ないけれど

ベタベタ魂が抜ける

未だマスク必須の田舎では

辛い真顔

70%なのに

色もリップクリームか!?

ってくらい薄付きだし。。。

私はリピしないかなあせる

 

でも並べて置いておくだけで

テンション上がるデレデレ

 
 
今回のお買い物のお値段ピンクハート
 
 
 

ポイント使ったので

満足なお買い物出来たチョキ

 
ただ悩んでいるうちに
ギフトは品切れあせる
 

 

それだけが残念無念悲しい

 
 
でもお得に買えた~♪チョキ
 
これだからオリグロは
止められない!!

やっぱりオリグロは笑い泣き