ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

また今日の20時から

お買いマラソン♪

 

イベントバナー

 

 

この前終わったばかりじゃん?

と思ったら

今月は3回あるそうびっくり

 

 
 
正直3回はいらない…
個人には笑い泣き笑い
 
 
でも今回も50%OFFクーポンが出ているので
これだけは挑む!!

 

前回は撃沈ダウンあせる

 

 
 

本当に前回一瞬でした笑い泣き笑い

とりあえず前回のマラソンで買ったので

気合い十分ではなく笑

買えたらラッキーOK

くらいの意気込みで挑む♪

 

 

こちらも前回のマラソンで買った照れ

 

 

 

 
結構レビュー荒れてます泣き笑い
 
先行販売でミニ日焼け止めが付く
限定!
と謳っていたのに
結局それが好評で継続となり
先行販売でなくても
日焼け止めが付くことにあせる
それだったら5のつく日
買いたかったのにと。。。
 
正直私もそう思った笑い泣き笑い
 
楽天ユーザーならそう思うっておいで爆  笑
そこは甘くみてましたよね、
ポイントへの執念を!!
『たかがポイントされどポイント』
 
 
それとは関係なく
私はもうリピしません!
多分。。。
 
謳い文句の超微粒子
極さら!!
 
 
細かいのはよいこと♪
溶け込むような肌なじみ
 
確かにそうなのだけれど
開ける度に
粉が飛び散るアセアセ
 

 

 

 

開ける前に

トントンと粉を落とさなきゃならないあせる

それも計20回おいで爆  笑

そして優しくブラシをトンと1回

出てきた粉を優しくくるくる

と・・・って横着には、

無理!!

 

1回ごとにやってられないよ、私は笑い泣き笑い

 

それにバカなのですぐ忘れるあせる

蓋開けてあっーと気が付き

その度に微粒子パウダーが散乱アセアセ

もうイヤ・・・悲しい

 

超微粒子なのに

他のメーカーより穴大きくない?

 

 
 

超微粒子だから

付けた感じはよい♪

さらっとしてるし

綺麗にのってくれる二重丸

 

でも色付きだから

色黒さんはちょっとバカ殿に笑い泣きあせる

ま~許容範囲だけど!

 

なので、個人的には

粉飛び問題が解決しない限りは

リピしないかな真顔

 

付いていた日焼け止めは

めっちゃ良かったラブ

 

これの上にお粉だけで

普段には十分♪

ちょっと白くなるけれど

それでも素肌綺麗に見えるキラキラ

・・・かも?爆  笑笑い

 

横着じゃない方には

お勧めですピンクハート

私は無理でしたがw