す 

ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

 3月の使い切りコスメ

 

 
総数21点♪

 

リピしたいもの

 
4点のみあせる
 

 

これは刺激無く今の時季でも負担なく使えるから好きピンクハート

 

インセルダムのオイルミスト

先日リピ買いしたよ

 

 

いつか本品買いたい照れ

 

今使っているのは試供品サイズ♪

 

特に今は・・・

結果が出てない笑い泣きあせる

 

けれど

もう少し使い続けてみたい!!

という気にさせるピンクハート

 

今ある試供品が無くなったら

本品買いたいな~!!

 

ちなみにこちら

さきめぐさん大絶賛♪

POLA愛がすごい爆  笑笑い

 

 

こちらもIKKOさんお勧めなだけある二重丸

 

 

良いのはわかってます

 

 
ただ.....
お値段が~おいで爆  笑
お値段が本当に
ネック!!
 
続けるにはかなりの負担滝汗あせる
 
でももうこれだけでよい!
と絞れるほど
のめり込めるかというと・・・
そうでもない笑
 
そんな感じです泣き笑い
どんな感じやねんwww
 
なので、リピはしないてへぺろ
 
これだけでよい!!
と言い切れる
 そんなスキンケアに
早く出会いたいな~チューラブラブ
 
 
 残念ながらこちらは

廃盤

 

さきめぐさんが紹介してから
人気が爆発ピンクハートで売り切れあせる
 
でも、結局入荷ないまま
廃盤になってしまったあせる
残念。。。悲しい

 

 

多分これが替り!!

なんだろうな~?

 

でもビタペアシリーズは

ベタベタする使用感が

個人的に苦手笑い泣き

ものはよいものが多いけれど・・・あせる



似ているテクスチャーのもの

 

上矢印はこちらのものを

オイル感を強くした感じだった!

こちらのがオイル感控えめ二重丸

 

これもテクスチャーは似てる♪

 

 

でもどちらも廃盤品より

お値段お高いおいで爆  笑

 

また復活すればよいな~お願い

 

ちなみに

 LAVIEN のビタミンC

とってもお気に入りピンクハート

 

使っている方を見かけると

どなたも大絶賛二重丸

 

でも…あせる

いつも拝見している

ブロガーの方か

合わなかった!

と書いてみえた悲しい

 

ご本人も言ってみえたけれど

どなたも大絶賛なので

合わないとは思わなかったとあせる

 

そうなのよねー!

例え人がよいというものでも

全員が全員合うとは限らないショボーン

だから

自分で試さない

わからない!

 

ということで

探求とは名ばかりの好奇心笑

買い漁った結果

毎日、毎月

消費消費と追われてるあせる

 

いつになったら、

在庫無くなるのか爆  笑笑い

 

結局・・・
消費期限までに
使い切れなかった方々おいで爆  笑
 

自己責任で使うよw
 
 

さぁ~今月も

いっぱい消費しましょ泣き笑い

期限切れる前に笑