ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

Qoo10では

只今絶賛メガポ中♪

 

なのに

メガポと全然関係ないところで

散財おいで爆  笑

 

 

まずアンナさんのshop

買ってしまったあせる

 

 

あれだけアンナさんに

洗脳されたら

買ってしまうって泣き笑い

 

 

そして絶賛メガポ中なのに

対象を買うという笑い泣き笑い

 

モン様コラボピンクハート

 

もう~メガポに使う

余力なし!!爆  笑笑い

 

でもこれだけは欲しいな…。

 

色んな色を使いたい私にはうれしいミニ♪

 

 

そして…またまたあせる

 

 
 
オリグロで
また魅惑的なイベントがラブ
札束もないのに
くらっ~と来ていますおいで爆  笑
 
だってこれがオリグロの中で
一番お得
多分・・・買うな笑い泣き笑い
 
もし万が一笑
買ったらご報告します♪