ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

なの?なの??

 

今日からメガポ

始まりますね♪

 

 

 

メガポはメガ割より

お得に買えることが多いラブ

 

でも…

今回は前回までと

少し変更点があって

 

今回は

10%クーポン割引

10%ポイント還元

 

今までは

20%ポイント還元

カートクーポン割引

 

・・・???ショボーン

 

前回は1000円以上購入で

最大5000円割引

 

でも100円以上購入で

最大10000円割引になるので

???

 

うーーーんあせる

 

とりあえず今回もコラボや

メガポ用にお安くなる商品も

沢山あるので

そこは上手く利用出来ればよいな照れ

 

 

 

気になるもの!!

 

 

確かにイオウ臭い泣き笑い

 

 

でも確かに効果実感♪

 

 

現品サイズを

なかなか使い切れない私は

ミニで十分♪可愛いラブラブ

 

 

色々思うことはありますが泣き笑い

可愛いんだよね~、商品は笑

 

 

初回特典は今日まで!!

うーーんどうしようあせる、可愛いのは間違いない!

 

 

お安い!!びっくり

 

 

Dr.Gのスピキュール気になるなチューラブラブ

でも昨日は500円だった???

 

 

 

 

とてもじゃないけれど

4枚じゃ足りないおいで爆  笑

どこまで欲しがりさんなの笑

 

そしてこちらも未練あせる

一旦は諦めた!

メガポ対象だけれど

再販されたら買ちゃうかも泣き笑い

 

 

とりあえず落ち着け、私爆  笑笑い