ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

ついついニヒヒ

ワンコイン

999円だと

手が出ますおいで爆  笑

 

 
期間限定で
500円でしたOK
 

 
初めてまして
ブランドさんピンクハート
使うのが楽しみ♪
 
って、楽しみな化粧水が
をなして
待ってるんですがねー爆  笑笑い
いつになったら使えるか?www
 
前はワンコインだったのだけれどおいで爆  笑
 

 

 

少しドロっとしていましたが

美味しかったです♪

 

 

こちらも999円OK

 

 
11時から♪

 

現在

こちらを絶賛愛飲中♪

 

 

でも、999円なら

試してみる価値あるかも?

 

出かける予定があるから…

買えるかな?

買えたらよいな照れ

 

 

 

ワンコインでないけれどあせる

 

お得ラブ

 

 

 

アイシャドウなんて

ほとんど使わないくせにおいで爆  笑

欲しいな~♪

悩む!!

4月1日のイベントまで待つかなw