ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

 

またまた

素敵便♪が届いた!

 

 

楽しみしていた

デポンソシクさんの

プラセンタ

クリームパックピンクハート

 

 

 

今回新発売のクリームパックの中で

一番お高い泣き笑い

プラセンタピンクハート


単純なので

一番効果ありそうーって

思って決めた笑

 

石鹸もプラセンタが

めちゃよいのデレデレ

 

20~30分放置後

ぬるま湯などで洗い流すと

むっちり

になった~デレデレ

 

試させてもらったハトムギのが

肌は白くなった~かも?

でもむっちり、もっちりになるのは

断然こっち!!

キラキラプラセンタキラキラ

 

洗い流すの面倒だけれど笑

溶かずに塗るだけなので

前のものより

楽♪拍手

しつこいが流すのは面倒www

 

 

水分量をミスると

大惨事になる!!

垂れて服に付くと

落とすの大変なの!!

=経験者は語る笑い泣き笑い

 

もちろんこちらはほどよい固さで

めっちゃ楽♪笑

 

♡効果効能♡

高保湿

肌栄養供給

弾力

シワ改善

老化防止

肌鎮静

肌荒れケア

 

生なので3ケ月

使い切らなければ

いけない!

ので

まめにパックしよっ!!照れ

 

使い終わるころには

ピカピカ艶々

きっとおいで爆  笑

 

 

パックは注文品だけれど

それ以外は

yuppiちゃんのお勧めを

分けてくれた照れ

いつもありがとう♪

キティちゃんのカレンダーも

ありがとうピンクハート

 

使って、飲み終わったら

また感想を報告しますラブラブ

 

 

さて今日からフェルドの

アンナさんコラボピンクハート

 

 

 

 

前回のコラボで

ブースターと化粧水を買って

使い切りましたが

ものすごく

よかった♪

でもお値段が・・・あせる

 

好奇心を抑え笑

これ一つに絞れば

使い続けられないこともない?

でも…

そこまでは踏み切れない。。。

やっぱり色々手を出したいw

 

続けてなんぼ!!

予算的に続かないので

今回は見送る

つもり!!

 

・・・出来るかな~爆  笑笑い

 

 

というか~

またやっちゃったあせる

大物買い

しちゃったてへぺろ

 

なので、買えない!というのが

本当のところおいで笑い泣き

 

また大物買い笑

届いたら報告します!

 

・・・興味ないか泣き笑いwww