ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

今月はこれにしました♪

 

 

 
選べず3冊あせる

 

 

 

 

美的付録

エトボスのUVは書店限定付録

 

 

 

 

 

VoCE付録

ドランクエレファントのクリームは書店限定付録

 

 

 

 

 

 

MAQUIA 付録

 

 

 

私の目的ニヒヒ

 

 

 

 

 

本当はこの号を

狙ってた!!

でも私が行った書店では

売り切れあせる

 

これ試してみたかった悲しい

 

 

またもっと田舎の本屋に

探しに行くかな泣き笑い

 

 

 

来月はMAQUIAVoCEかな照れ

 

 

2024年6月号予告

 

十和子さんのFCT UV

FATUITEが気になるラブ

 

先月からも

あっという間だったから

あ~だこうだと言っている間に

すぐ次の号になるのだろうな!!

 

あっ~月日が経つの

早すぎおいで爆  笑