PR

 

 

ハートいつもありがとうハート

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村

 

 

ドクターズコスメ

とか

製薬会社が作った

と聞くとそれだけで

信用しちゃう!!泣き笑い

 

そんな

武内製薬株式会社が作った

 kiwami エクソムセラム エクソソーム美容液

 

 

お試し

させてもらいました♪

 

こちら何と

評価5ポーン

 

そんな評価初めて見たびっくり

 

とてもよいと評判のものでも

大抵は4とか3とかも

下手すると1とかが

付いてない?

それが全員全員キラキラキラキラびっくり

 

もうこれ見て

途端に興味がわく!!

 

わたくし偉そうに泣き笑い

最近スキンケアのPRは

お断りしていますあせる

 

だって…在庫過多アセアセ

控えているスキンケアが

ま~なんと多いおいで笑い泣き

 

それをまず『消費せーよ!』です笑

 

 

でもこちらはOEMもやられている

製薬会社

ノウハウがばっちりに

決まってます!!

そして評価が

というので喜び勇んで

試させてもらったわけ♪

 

 

 

 

ヒト幹細胞培養液

×

エクソソーム配合美容液

 

年齢を重ねるごとに増える

こんなお悩み

 

潤い不足

肌の印象がどんより

目元や口元の感想小じわ

エイジングケアを始めたい

いつまでも綺麗な肌を保ちたい

 

4つのポイント

 

ヒト幹細胞美容液

×

エクソソーム配合美容液

5種のエイジングケアサポート成分

EGF

FGF

アルジレリン

サッカロミセス

シロクラゲ多糖体

3種のヒアルロン酸

ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸ヒドロキシ

プロピルトリモニウム

加水分解ヒアルロン酸

×

5種のヒト型セラミド配合

セラミドEOP

セラミドNG

セラミドAP

セラミドAG

セラミドAP

 

8種の無添加

鉱物油

紫外線吸収剤

エタノール

合成着色料

合成香料

シリコン

パラベン

サルフェート

日本製

 

な~んか成分に疎い私でも

これはすごいじゃないの?びっくり

って思う!!

 

 

 

 

使ってみて思ったのは

テクスチャーは

とろみがあるのに

べた付かず

浸透が早い!!

 

とろみ=べた付くあせる

と私には偏見?があるので

これはうれしかった照れ

 

よく伸びるので

3週間みっちり朝晩使っても

これだけ!!

 

 

意外とコスパよしさん?笑

 

メーカー側は
1本1ケ月とあるけれど
私の使い方では
もっと持つ印象♪
 
もちろん
ケチらずたっぷり首にまで
朝晩塗ってたよ爆  笑笑い
 
残念ながらBBAはですね
ターンオーバーが遅くて

とても3週間では

 

ほうれい線がなくなった!

とか

シワがピーンと!

 

なんてことはないおいで笑い泣き

でも

しっとりふっくら

しました照れ

肌が柔らかくなる!ってやつ?

特にラブ

 あくまで自分にしか!

わからない程度てへぺろ

でも首の横シワが心なしかOK二重丸

 

そして

何より花粉時季特有の

揺らぎが軽減された!!

ような気もする♪

 

きっと

これのおかげあるかも?

 

 

でも相乗効果!

で良かったのだと思う照れ

しっかり保湿された♪

からに違いない!!

 

いつも攻めの美容液中心

でもこの時季は守りで固めた照れ

 

この花粉の時季でも

調子よく過ごせたのは

やっぱり

kiwami エクソムセラム エクソソーム美容液

おかげかな♪

 PRだから持ち上げてるわけじゃないよw

 

くどいですが笑

BBAはターンオーバーが遅いから

3週間では劇的な効果は

正直出ていませんあせる

 

が、使い続けていくうちに

よい結果が出そう♪

とそう思えるそんな美容液だと

私は思います照れ

 

期待しかない!!

 

 

Sakura&Natural

(サクラアンドナチュラル)

武内製薬株式会社

 

 

 

良いものを提供して頂き

ありがとうございました照れ

 

 

 他にも色んな取り扱い商品あります♪